YouTube三昧・そしてHYDEソロ

ご多分に漏れず、ワタクシもようつべ愛好者でございます。
今ハマっているのがナツカシJ-POPのPVやらライブ映像やら。
ピカソの「シネマ」なんてずーっと音源捜していたんだけどあっさりと見付かったわ。
あとは芳本美代子の「東京Shickness」が欲しいのよね(マニア…)。
TV出演版ならあったんだけど。


今更使ってなかったiTunesのイコライザ機能をあちこち弄っている所。
PCが悪いのだと思ってた音質も、ちょっと何かすれば改良されそうな予感です。




一体いつになったら籠ピカに乗っかれるんだろう私…。
やっぱ、そういう友達がいないとダメですかね。
という訳ですっかりHYDEISTのログを漁る日々のワタクシです。
オヤジギャグ・・・私も使ってたよアレ。
そんな寒々しいお揃いすら嬉しいよ。


ソロプロジェクト名、と言うかコンビ名(笑)も決定して祭り開催のようですね。
まだまだ本家ラルクさんの露出祭りが控えてるって言うのに!
MJはいつの間に木曜になったのだ。