Twitter+Goro's Bar(マイ・フェア・レディ)

参加してみましたが、難しいなー。
番組を見ながら実況だと、その瞬間の感想にしかならなくって。
後でゆっくり意見を送る方が冷静に建設的にやれそうだ。
 
でも、こういう新しいチャレンジ、使い方ってアリだと思います。
BBSもいいけど、ファンしか行かないもんね。
TBSさん、頑張ってくれよ…。いろんな意味で。
 
南キャン山ちゃんの言葉選びが好きだ、とずーっと思っていたのですが
それにみんな気付いてくれたのがなんか嬉しい。
オーナー、食われ気味(泣)
 
来週はもうちょっとじっくり番組に集中して、冷静にダメ出ししよ…。
(結局ゴローさんが出てたら見る駄目ファンな訳だし)
オードリーちゃんゲストだし、視聴率的にはわりかしOKでしょうしー。