GASOLINE ROCK FESTIVAL

ライブ前にゆきに会いにオレンジのお店に行きました◇◆
最初は向かいのジャーナルからガン見してて
何食わぬ顔して店内に入った笑
ゆきかぁいい!!
レディーだったわ(●ノ∀`●)σ
立ち話しまくってクアトロへれっつごぅ


今日は年齢層高め
10代はうちくらいだったかなぁ
グループ魂のときの阿部サダヲみたいな人多数とパンクの兄ちぁん多数、LONSDALE、フレッドペリーとか着てるハンチングの方々
足元はREDWINGとCONVERSEとマーチンで彩られてましたぁ笑
ほぼ革ジャン
飲酒、喫煙100%に近くてあたぃ死ぬかと思った…まじたばこやめてー…↓


MAD3とか初めて見た!
ロックンロールだね(・ν・`*)


んで目当てのオイスカ!!!!
まじ久しぶり〜大阪で見た以来かなぁ??
最近ライブ行っても微動だにしないのに1曲目のSKINHEAD RUNNIN' から動いた◇◆
まじかっこよすぎ!
セットリストはJUSTICE〜、Babbitt〜、30years〜、SUMMER MINT〜、ENJOY〜、Frustrationとか
踊り狂ってたからあんま覚えてないけど↓


ほんっとやばかった!
最高最高最高最高最高!!!
やっぱSKA最高だぁ☆



♪BGM♪
Ruder rule/Oi-SKALL MATESSix Pint Evil Taste