美勇伝LOVERS〜夢見る頃を過ぎても〜

2007-07-25 SSAに向けて

準備を 11:41

ついに今週末に迫ってきた、さいたまスーパーアリーナでのハロプロコンサートです。

個人的には、大学の期末テスト期間中なのであまりハロプロのことを考えていられない状況でした。

でも、今日のテストが終われば一段落がつくので、準備していきたいと思います。

まずは交通機関なんですが、コスト削減のために、夜行バスでの移動も考えたんですけど、いかんせんJR東海のバス予約ダイヤルにつながらないわけです。

夏休みだから予約が殺到しているのか知らないけど、何度も試みたんですが結局今日まで来てしまった現状です。

どうせ、今日つながったとしても満席だろうから、往復とも新幹線の移動に決めました。

さっき、空席案内見たら、空席あったんで名古屋発ののぞみ東京に向かいます。

さいたまに着いたらヲタさんと馴れ合いして、会場で騒ぐ予定。

今回は昼夜ともに良席だと思いますが。

一応、

昼がA2ブロックの30番〜60番の間、夜がB5ブロックの100番〜150番の間です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/erikalove-ike/20070725/1185331318
Connection: close