Hatena::ブログ(Diary)

きときと日記 このページをアンテナに追加

14年09月26日 金曜日

一年ぶり!

物凄くお久しぶりです!

一年近くブログ放置してしまいました。

もうここを見てくれてる人はいないだろうな…と思いつつも、
こっそり久しぶりに更新してみようと思います

人間二人は相変わらずのんびりマイペースに生きています
猫たちもみんな元気です。
大きな病気をすることも無く、
元気に過ごしてくれています
暑い季節は床の上に伸びていて、
抱っこを猛烈に嫌がっていたけれど、
最近は涼しくなってきて人間にくっついてきてくれるようになって、
人間二人はメロメロ!喜んでます(笑)
これからの季節は、ねこたんぽでぬくぬくしたいなぁ(〃艸〃)
猫団子も見れるかなぁ(〃艸〃)
ワクワク楽しみーー!

一年経ってもあんまり変わりのない我が家ですが、
これからも日々一緒に過ごせる時間を大切にしていけたらなぁと思ってます(o^―^o)

12年09月14日 金曜日

半年ぶり

もう9月も半ば…!
半年更新してないままになっていたなんて…(ノ∀`)

猫たちも、私も夫も、
元気に日々をおくっています。

最近我が家の庭に黒猫が遊びに来るようになりました。
野良猫なのか、それともどこかのお家の飼い猫なのかは分かりません。
首輪はしていません。
福さんと同じくらいの体格なので、オス猫かな?
近づくと猛ダッシュで逃げるので、人慣れしてないのかも…?

福さんが突然唸りだした!と思って見に行ってみると、
窓越しに黒猫さんと睨みあっていることも。
一見か弱そうな幸ちゃんも、
迫力満点の威嚇をしていたりします。
がっくんはそれを遠くから見ている感じ。

3匹三様の反応で、おもしろいです。