ニマニマ写真

リビングの3段ケージの上で、
仲良く並んだ福さんとがっくん。

普段は、喧嘩しちゃったり、
場所取り合戦したりもしちゃう2匹だけど、
本当はとっても仲良し。
気がつくと、よく一緒に眠ってたりします(〃艸〃)
絶好のシャッターチャンス到来!に、
大興奮で写真を撮ってると、幸ちゃんがやってきて…

夢のスリーショットが実現\(^o^)/
ツーショットはわりとよく撮れるけれど、
スリーショットはあまり撮れないので、
我が家ではレアなんです。
もう、飼い主二人はメロメロ(*´ェ`*)
わーわー大騒ぎしていたら、

ぶわぁぁぁぁ〜ん!
福さん、大あくび。
そして…
自分のお気に入りの場所へくつろぎに行っちゃいました。
夢のスリーショットが解散しちゃった後も、
撮ったばかりの写真を見ながら、ニマニマ(・∀・)
そして、今もブログを書きながらニマニマする飼い主なのでした(@´゚艸`)

鼻うがい

もう1月も終盤。
早いなぁ〜。
なんだか毎日が駆け足で過ぎて行く感じがします。
私はというと、風邪がだいぶ治って元気になってきました。
今回の風邪は長引いてしまって、
ホントにしんどかった。
風邪がなかなか治らなくて辛かった時期に、
ツイッターで「鼻うがい」を教えていただきました。
早速専用の液を購入して試してみました。
鼻がツン!って痛くなったりしたらヤダナ〜って思ってたんだけど、
これが全然痛くなかったです。
それどころか、鼻がスッキリ爽快\(^o^)/
鼻うがいのおかげで、風邪が凄く楽になりました。
私が使ってるのは、「ハナノア」
ハナノア 痛くない鼻うがい (鼻洗浄器具+専用洗浄液300ml)
近所のお店よりもアマゾンの方が安かったので、
アマゾンで買っちゃいました。
アマゾンで何でも売ってるんだね…!
ありがたや。
これからの辛〜い花粉症の季節だから、
手放せなくなりそう。
毎日お世話になっちゃうかも!