元気です!

凄く久しぶりの更新になってしまいました。
私も夫も猫たちも、みんな元気です(o^―^o)♪
8月下旬に、母も無事に退院することができました。
現在は自宅療養中です。
退院してまだ間もないので、まだまだ完全復活とは行かないけれど、
自分の身の回りの事や、
ご飯を作ったり洗濯をしたり、
家事もできるまでに回復することができました。
現在の私は、
母の様子を見守りながら、
自宅と実家を行ったり来たりする生活をしています。
もう少し実家の様子が落ち着いたら、
私も趣味を復活したり、仕事復帰したり、
元の「いつもの生活」へ少しずつシフトしていこうかなぁと思っています。
両親の看病に専念させてくれた夫や、
快く休職にしてくれた職場の上司や、
心配してくださった全ての皆さんに、心から感謝!
みんなのおかげで、ここまで来ることができました。
本当に本当に、ありがとうございます。
これからも、日々感謝しながら頑張っていこうと思います。