erikoemiriko2005-10-12

10月も中旬をむかえました。
イコウイコウと言っていた土浦花火大会がとっくのとーに終わっていたことに気付いた今日。。そして夏に書き込んだカレンダーのメモは「来週から本格的に卒論を書け」と言っています。
時間が経つのはこんなに早いものだったっけかーーー。


「卒論を書かなくていい学部だったら・・・」そんな妄想が最近頭を離れない

早稲田祭準備にどっぷりつかってー
ドイツ語復習しながらアカペラ練習してー
娯楽で取った授業にちゃんと行ってー
でも時々休んでがっつりバイトしたお金で旅行とか行ってー
「学生期間のまとめ」とか言って部屋にある紙類整理してー


これら全てを「卒論」を理由に中途半端にしてしまっているトホホな自分22歳。





今日は6年位ぶりに中学の友達と再会。きれいになってた。でも根本は変わってない。常時居心地のいい雰囲気。嬉しい限りです。「Fはどうしたっけ〜」といって携帯をいじりノリで何年かぶりにかけてみる。ツナガッタ!!うちらのことをちゃんと覚えてくれていたようで皆して喜ぶ。来月は3人で会うべし!!

旅行に行ったり遊びに行ったりするのも学生のうちだけれど、色んな知人と会って話すのも大切なことだと思う。久々の人は特に。社会人になってしまえば時間調整ももっと大変だろうしね。