メリークリスマスイヴ( ゚д゚)
今年も早くも後一週間ですか…。
今日は夕飯こそ家族と別でしたがケーキは自分の家で食いました。

ブッシュドノエル!だっけか。妹の職場で作ってるケーキです。
皆夕飯で腹いっぱいな中、オラだげぶった切って食いました(笑
( ゚Д゚)ウマー
 
実験!実験!
今オラの狩り中とかあらゆる場面のBGM!

おぉ貼れるな、オススメです。
 

Ro

さすがクリスマス(?)だけあってギルメンほとんどイネー!
まぁ年末だし忙しいか。
出かけてた時間以外はずっとガリオンでした。
しかし今日はサバカンが多すぎです。奇跡が切れるので本当に
勘弁していただきたい。5回目のサバカンでやる気喪失してやめました。
拳は変わらず、ケミ子さんは91になりました。サバカンなければ92
になっていたと思います。生まで@4ですな。明日はサバカンしないでくれ。
 
あと昨日姉と撮った一枚。

どうみても某PCゲのあゆですね、本当にありがとうry