四谷メビウス

25 Sun ジャズ&ポップス
五条真由美(Vo)、安保一平(Pf)、中畑丈治(G)、雨宮健治(B)、中村哲也(Drs)
チャージ2,300円

アクセス
東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
営団地下丸の内線 四ッ谷三丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅 徒歩3分

に行ってきました。

結構早い時間に行きましたが、さすがに予想していたとおりのバーみたいなところだったのでさすがに雰囲気は厳しかったです。
お客と関係者の割合が相変わらずおかしなところですが、ほぼ時間通りにスタート。
最初の1曲はVoなし、そこからはジャズの洋楽のカバーとオリジナル曲を。
これは2部も同じでした、この洋楽たちは以前に演奏した事がある曲ばかりらしく、そういった曲をまとめて演奏するということだったらしいです。
今回の選曲は雨宮さんが考えたらしいので、雨宮祭りといった感じだったらしいです。

2部の始まりにちょっとしたサプライズもして、相変わらずサプライズを教えてもらえない人がいるみたいですw


ゆったりとまったりとゆるい時間は楽でしたが、笑うとまだまだ頭が痛いですね。


また近くこういう機会があったらいいですよね〜。

フレッシュプリキュア!お披露目カーニバル

・大阪会場
  日 時 :  2009年1月25日(日)10:00〜17:00(最終入場16:00)
  会 場 : 大阪・南港ATCホール 展示ホールA(大阪市住之江南港北2-1-10)
・東京会場
  日 時 :  2009年1月31日(土)10:00〜17:00(最終入場16:00)
  会 場 : 池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB

いよいよ、今日の大阪から始動です。
大阪どころか東京にもいけないのですが、どうなるのかな?