ニコニコ

イノッチ、結婚おめでとう!!お幸せにね!←イノッチ大好き


これで、ジャニの恋愛系の扉がもっと開かれればいいなぁって思う。(つーか昔から思ってたが)
…もっと早くこうなってたら、長瀬くんも太一くんももしかしたら上手くいったのかなぁ…って思うのは、個人的な意見だけど。




さて、仕事行く準備するか…(怒怒怒)

いえ〜〜〜〜〜い!!!

仕事終わった!!終わらせてやった。間に合うよ〜!!良かったよ〜ぅ!!


吉井和哉に会いに、行ってきます!
(あっ…たかすぃにも会えるといいなぁ←ほんとは、早めに会場行って会える予定だったのに!)


あ、ちなみに、今朝は10:00から電話をかけ、来年の徳永さん@仙台のチケットが無事取れました!凄いです。今回のはカヴァーライヴだから、ソールドしたんじゃないかな。結構×付いてたよねぇ。…これは、母が行きたいというので、一緒についてく事にしたものです。楽しみ♪徳永さんの生うた☆(あたしは、やっぱり「レイニー・ブルー」が聴けたら、それだけでカナリ満足ですが♪)

きゃーーーーー!!!!!

キターーーーーーーーー!!!


めめめめめメガロックスに!!


セ カ イ イ チ!!!!


やったやったやったよーー!!嬉しいよーー!


ってか、ピロウズもーーーー!!!ぎゃー!!モーサムもー!!


まだ発表してないのもいるし、今年もシークレットがいるらしい!!会場割りも発表されたし、わー!!やばいやばいやばい!!


ちなみにセカイイチはマカナ、ユース・ノーリグはジャンクだよ!やったー♪そして音速がゼップ!!すごい〜。


No.6/ランクヘッド