またまた遅くに

こんばんは、アップはなぜか夜中になってしまう。
画像はうちのねこちゃんの小さいころ
かわゆす〜⊂(^ω^)⊃
もう一匹かわいこちゃんがいるからいずれ!

あー、朝型にしなければとは思いつつ
これが大学生のいいところ(笑)
来年からはそんなわけにはいかないので
今のうちに楽しんでおかなきゃー

今日は久しぶりにスタバでまたーりしてきた。
卒研の分析方法に頭を悩ませまたーりしてないけどね…
ホワイトモカおいしかったなぁ♥
分析、分析。
なんか、入学してから先生方はとても丁寧に
教えてくれてたんだなぁって思ったよよ。
それが頭に入ってないわたし(笑)
真剣にはやってたけど、応用となるとなかなかね…
もう一度あのころのデータ見てみたり、
教科書引っ張ってきてみたり。

1月11日が締め切りなんだが、終わるのかー
終わらせるしかないけど、不安な日々です。
ガンバろうヾ(゚ー゚ゞ)