いよいよ!

明日(時間的にはもう今日なんだけど)いってきます。

と思ってたら、何年振りかわからないくらい懐かしい人から電話がきた。

しかも、×1の彼女から。

ちょっと因縁めいてると思わない???なんて。

でもさ、立場的に同じでも、中身はそんなの関係ないもんね。

うん、でも、冷静に男の人の立場を考えたら、そんな関係無理だって、と言われ、

正直、ほっとした。

でも、それはあくまで一般的な意見。

かっちゃんの意見ではありませんので…ね。


どうしてますか?元気ですか?私の存在がなければ、もっともっと楽しく過ごせる?

そんな風には決して思わない貴方が大好きなんだよね。

何もしてないから、そんな私と離れたから、私はまだまだ頑張れるんだ。

だってなにもまだ貴方のためにしてないからさ。

それをやってもまだ、離れてしまうなら、もうそれはダメだなと思うけれど。

まだなにもしていないんだよ私。


いってきますね、10時からみてもらうんだ。

遅刻しませんように…道に迷いませんように…大丈夫と言われますように…


おやすみなさい。