Hatena::ブログ(Diary)

erogoodの日記

 | 

2010-07-03

おい、早速ソフの予約が終了したぞwwwwwww

Fizz さくらテイル 『SBS WEB放送局』更新! 第伍回『最後の言葉は“俺、この仕事が終わったら積んでるエロゲーまとめてクリアするんだ” の巻』 しばらく見ない間にS●Kさんが悲惨な称号になってる…。はっきり言って、 ギャルゲーだかエロゲーだか区別がつかないような作品のキャラの日常を見せられてもちっとも興奮しない! パンツみせて終わり。テレビだからその先がない。 「けいおん!」みたいに頑なにパンツを見せないからいいんだ。

6月25日発売のエロゲーすくぅ〜るメイト2』の追加パッチをあてると彼女達が登場! ニコは特に・・・ というか自分もゲーム実況動画とか見るの好きなんですがエロゲーの実況動画とか見たいか? ってかニコニコはエロゲーを動画で晒しても問題ないの? ちなみに自分はまだ未開封だったりw 961 :既にその名前は使われています 2010/07/01(木) 16:49:32 vQjHJ9Jb >>877 と似たような事があって 姉<またエロゲーか 俺<姉貴が構ってくれないからノ▽`) 姉<は?しね というメールでのやりとりの後 ところからリテイクお願いします」とか書かれていたのですが何か辛いことでもあったのでしょうか。取り返しの付かないことになる前に相談して欲しいものです。あといい加減フリーエロゲーベスト100返せよお前。

女子高生アダルトゲーム(作中では「 エロゲー 」と表現している)の 声優 をするという内容の漫画。

タイトル 空を仰ぎて雲たかく メーカー でぼの巣製作所 発売日 2010年7月30日 体験版容量 375MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン ミント :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ ゲーム性の強い、シミュレーションRPGです。

えー前回の エロゲーブロガーへの66の質問 が長い長いと 大変好評 だったのですが、今回は需要に合わせて(しつこい)短めの15問です。

エロゲーをやるけど私は ←?? 愛理五行なずなさん、シャルロット=みるさん って 確信犯な組み合わせに脱帽 → 御導はるかさん、相変わらず、

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/erogood/20100703/1278184207
 |