噂のコンボ対策とか

〔なまけ〕アイアントの「なかまづくり」から〔かげふみ〕ゴチルゼル

アイアントの道具は「こだわりスカーフ」「きあいのタスキ」「だっしゅつボタン」の3択。
スカーフ・タスキは、特性を変えられたらすぐに交代してしまえば終わりです(ゴチルゼルと同時出しになる)。
ボタンは耐えないと発動しないので一撃で倒されるとそこで終わる。
とりあえず1ターン目は補助技か交代して、2ターン目は交代すれば安全にコンボを抜け出せます。
考えるのが面倒なら「なかまづくり」のPP切れまで交代し続ければそれでもいけます。


小ネタ:
ARサーチャーはレンズを黒い紙で塞ぐと画面が見やすくなってプレイしやすい。


試したいネタ:
DS初期化して時間を99年大晦日23:57に設定して3分後の00年元旦になったらゲーム起動してセーブ、
DS初期化して時間を99年大晦日23:57に設定してゲーム起動(99年経過で24時間ペナルティ解除?)、
3分後に00年元旦になり1日経過(PDWに寝かせられる?そして起こす)。
「DS初期化して時間を99年大晦日23:57に設定してゲーム起動(99年経過で1日経過してるのでPDWに寝かせられる?そして起こす頃には00年元旦)」
「」を繰り返す。
・・・これが出来るなら一日何度でも潜れるのだが・・・。