なぜかドライバーニュース

2012-07-02

esasaki2012-07-02

千客万来!! 22:14

先週末は、連日お客様があり、うれしい忙しさでした♪


金曜日にはとんさん、土曜日にはかわいキャンプ仲間のMさんとYちゃん、そして日曜日には友人B。


特にこれで3週連続ハルに会いに来てくれているMさんは、LINEで「ハル君の応援団」というグループを開設し、メンバーを募って来てくれるという入れ込みよう。

f:id:esasaki:20120702212134j:image:w360

ボランティア活動を通して知り合った人たちは、皆損得抜きに人のために突進のできる人ばかり。

どうしてそこまでできるの?と不思議になるくらい。

そんな人たちが皆でハルを応援してくれている。

本当にハルは幸せものです。



日曜日に来た口の悪い友人ばる、あ、間違えた、Bはハルにちゅーを求め・・・。

f:id:esasaki:20120702212213j:image:w360


嫌がられる。


ダメね、ハルったら正直者なんだから♪



こんなにたくさんの人たちが、ハルを見守ってくれています。

絶対、パワーになっている!


・・・でも・・・。

昨日辺りから、ハルの食欲がガタッと落ちました。

下あごの腫瘍は大きく腫れ上がり、舌が横からしか出せなくなってしまっています。

食の進まないときでも、ウェットフードを人が少しずつ手にとって口に押し込んでやれば食べていたのに、それもあまり食べなくなりました。

それでもおやつは食べるので、犬用おやつや食パン等、自分から食べてくれるものをあれこれやっています。

食べてくれれば、なんでもいい。




・・・とは言え、母がハルの話をしている最中に

ニンニクあげたよ」

と言ったのには真っ青。

犬にニンニク?!


何すんのよっ!!!


ニンニクをあげたのは、ハルを散歩してくれる近所の人に、でした。

主語を言わずに喋る母の悪いクセがまた出た。

暴君esasakiの怒号が我が家に響き渡る・・・。