なぜかドライバーニュース

2012-09-10 ハルのお別れ会

esasaki2012-09-10

昨日9日、ハルに関わってくれた方々が集結しました。


「ハルのお別れ会&

かわい埼玉会」

in esasaki家!!


「ハル君の応援団」を結成して、毎週のようにハルに会いに来てくれたMさんを筆頭にしたかわいキャンプボランティア仲間、ハルの散歩を何度も一緒にしてくれたもとさん親子、末期のハルのために急遽駆けつけてくれたSさん夫婦、みなさん、本当にありがとう!


ハル、よかったね。

こんなにたくさんの人が、お別れに来てくれたよ!

お線香で、煙いかな?

食べて飲んで、笑って泣いて、素晴らしいひと時を過ごすことができました。

これもハルがくれた時間なんだよな〜。


夜、残ったメンバーで、ハルを囲んで一枚。

f:id:esasaki:20120910203716j:image:w360



そろそろお開きの空気が流れ出した時、トラブルが発生しました。

帰ろうとしたもとさんのバイクが、動かなくなっちゃった・・・!

どうやらバッテリーの不調??

そこからかわいパワーが炸裂!

みんなで知恵と工具を出し合い、ホームセンターを往復し、見事もとさんのバイクは復活しました!!

私なんてロードサービスに電話するくらいのことしか思いつかなかったのに、すごいな〜。

本当に頼もしい仲間です♪


今回は埼玉会とはいえ、遠方からもたくさんかわいの仲間が駆けつけてくれました。

遠くは立川青梅、なかには茨城から来てくれた人も・・・!


ですが、一番遠くからの参加者は・・・。


福岡からお越しの、E口さん。


たけなわの20:00頃「これから行く」と福岡空港から電話があり、本当に彼は来ました。

到着したのは、今朝7:00でしたが・・・。

ハルにお線香をあげてくれて、私の出勤と一緒にお帰りにました。


これだから・・・。



ニッポン全国すごいひと市、

かわいキャンプ!!

もともと 2012/09/22 15:30 いやいや・・・ホント、助かりました。おかげさまで今もバイクは元気にしております。
この程度のことは自分でできるくらいでなければいけないのでしょうが。

esasakiesasaki 2012/09/22 21:21 もとさん、
私もロードサービス呼ぶくらいのことしか考えられなかったよ。
まさか動かせるようにしちゃうなんて、ね〜!
Oさんは「自分が楽しんでいたから」って言ってたよ。
ハプニングにかえって燃えてしまう人たちの集まりなのだ♪