表しか出ない100円玉

今日のトランスソフィア研究会は願望実現手法の研究の一環で、「祈り」がどれほどの効果があるのかをテーマに実験を行いました。

できるだけ数値として出せて客観的に効果を測れるよう、コインを使って実験することにしました。

通常、コインを投げると表裏のどちらか一面が上になるため、表も裏も出る確率は50%です。

とりあえず、手元にあった100円玉を何の設定も祈りもせず10回投げました。

その結果、
1回目 表:3 裏:7
でした。

次に、表が出た比率が低かったので、その100円玉に対し、とある神様に表しか出ないようにしてと祈りました。

すると、
2回目 表4 裏:6
でした。
あまり効果はなかったようです。

次に、私ではなく、ヘルモポリス研究所の菅谷先生が私の100円玉に対し、とある神様に祈りました。

ヘルモポリス研究所 http://www.noumiso.tv/

すると、
3回目 表:6 裏:4
表が逆転しました。

もう一度やってみました。
4回目 表:5 裏:5
イーブンになりました。
効果があるとは言えなさそうです。

次に菅谷先生がとある神様に、私に対して、100円玉に対して、投げる場である机に対して、表しか出ないように設定していただくよう祈りました。
すると、
5回目 表:9 裏:1
なんてことでしょうか( ̄◇ ̄;)
9割表になってしまいました。

もう一度やってみました。
6回目 表:9 裏:1
これは本物かもしれません( ̄ー ̄)

コインを投げる場を机から施術ベッドの上に変えてみました。
7回目 表:8 裏:2
少し効果は薄れたけど、まだ強い効果がありそうです。

別の100円玉を使って机の上に投げてみました。
8回目 表:6 裏:4
効果はほとんどなさそうです。

その100円玉を施術ベッドの上に投げてみました。
9回目 表:5 裏:5
この場合も効果もなさそうです。

同じ100円玉で、菅谷先生がとある神様に、私が、私に対して、100円玉に対して、投げる場である机に対して、表しか出ないように設定していただくよう祈りました。
10回目 表:7 裏:3

色々な方面に支障が出るかもしれないので、ここではこれ以上詳しい説明はしませんが、やり方次第では効果があるということが分かりました。

もっと詳しく知りたい人、一緒に研究したい人はトランスソフィア研究会にご参加ください。

Facebook https://www.facebook.com/transsophia
アメブロ http://ameblo.jp/esotericism/
はてな http://d.hatena.ne.jp/esotericism/

コインの表って大きなアラビア数字が刻まれている方ではなくって、花とか絵柄が刻まれている方が表なんですよね。
そんなことすっかり忘れていて、この実験やってたときは裏表逆の認識でした(^_^;)

ちなみに5円玉は五円と刻まれている方が表なんだそうです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n62492

以上、ありがとうございました。

エナジーヒーリングリオルグ 光屋神路祇