自力リフォーム

陶芸家さんとか木工とかするひとは、『工房、自分で建てました』なんてことをさらっと言う人がけっこういます。へー、すごい。自分でやろうと思ったらできるものなのね・・・なんておもってましたが。だからといって、私もやろう、なんて金輪際思いませんし言いません!
自宅のリフォームで過労でたおれそうになっているユッケ君&よすむ夫妻。尊敬します・・・。よーやるわ。キッチンを大破壊してさら地状態になってるのはすがすがしかったです。壁紙はがしもがんばってるねー、コンテナかりてきてゴミすて、すごいねー。でも工事用の掃除機を買い込んだりするあたりから目マイがしてきました。そんなホコリのなかで生活しててだいじょうぶですか?ニホンでは石綿公害が話題なんだよー。床の接着剤ホコリ、すいこんでも癌になったりしないのか?
リフォーム祝いにゼリービーンズ送るよ。ユッケくんにも希望きいといてね。ほとんど私信だなー。