師走

 2005年最後のバイトが無事に終わった。まぁ忙しいったらありゃしない。1レジフル回転で、閉める直前に売り上げ速報見たら95万超えてたしね。1レジだけで。お客さんも何となく慌ただしいから、こっちもついつい焦ってしまう。久々あんなに早く(本気で)レジ打ったよ(いつもは普通・平常心)。店内の大掃除も終わったし、1月3日分の納品も来たし、ばっちりだね。




 このページを見てくれた知り合いの皆様、来年もどうぞよろしくです。




今年の抱負・・・・・
     ・ウチの大学に少林寺拳法部を作る
     ・卒論作成
     ・早目の就職









空に唄えば     (CCCD)
この曲を歌うと、児相の子供達を思い出す。一生懸命生きる彼等の姿、別れ際の涙、彼等の手紙、僕の想い・・・・・色々頭に浮かんで、目に涙。