アンカテ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-24

映像がURLで細切れに参照されたらテレビが死ぬ

テレビの権益とは、映像のコピペ権ではなくて、映像をパッケージングする権利である。

Youtubeが問題なのは、コピペし放題なことが問題なのではなくて、URLで映像の断片を指差すことが可能になって、それがブログと同様の参照のネットワーク取りこまれてしまうことだ。コピペ権はそれを防ぐ為の口実。詳細は下記参照。

wanwangorogorowanwangorogoro 2006/07/25 01:08 アンカテ essa様

いつも拝見させてもらっています。『しあわせのくつ』というブログを書いているwanwangorogoroと申します。

このたび、記事を引用させてもらいTrackbackしたところ、日付の修正等を行っていたら何件もTrackbackしてしまい、スパムのようになってしまいました。

恐縮ですが、リンクが切れているものばかりですので、最新のもの以外、私からのTrackbackを削除頂けないでしょうか。

お手数をかけてすみません。恐縮です。
どうぞよろしくお願い致します。今後ともよろしくお願いします。

essaessa 2006/07/25 19:33 連絡ありがとうございます。対応が遅れてすみませんでした。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。