アルファブロガー・アワード2007

これも乗り遅れ気味ですが、「アルファブロガー・アワード2007」という企画が行なわれています。私も以下のブログを推薦させていただきました。

推薦したいブログはたくさんありましたが、「もっと知られてもいい素晴しいブログだけど自分しか推薦しないかもしれない」と思われるものを優先しました。もちろん、他にも素晴しいブログがたくさんノミネートされています。

このへんは、私も楽しみに読んでいるブログです。自分が推さなくても絶対誰かが出すだろうと読んでいて、その読みがバッチリ当たりました。

他にも、ノミネートに漏れたブログで良いブログがありますが、それは来年の楽しみに取っておきたいと思います。

ブログのランキングはたくさんありますが、どのランキングも似た傾向が出つつあるのに対して、この「アルファブロガー」は、一味違うものが集まっていて、ブログというものの特性が良く表れているので、なかな良い企画ではないかと思います。

まだ締切まで6日ありますので、まだの方は是非投票しましょう→ABA2007投票フォーム|alpha bloggers