Hatena::ブログ(Diary)

収納のある風景フォトコンテスト

2011-04-16

★★結果発表★★

1月下旬から募集を開始しました収納のある風景フォトコンテスト、

全国から大変多くのご応募を頂きありがとうございました。

お待たせ致しました!

厳正なる審査の結果、入賞作品が決定致しましたのでご報告致します。

どの作品も甲乙つけ難く、とても悩みました。

入賞者の方には、近日中に収納ラボよりご連絡させて頂きます。


 大 賞 #011 カメラコレクション

f:id:estorage:20110416115153j:image



 ラボ賞 #074 楽しい顔の収納

f:id:estorage:20110416115336j:image


 おもしろい賞 #001 ペットに追われる主

f:id:estorage:20110416115406j:image


 かっこいい賞 #030 写真仲間

f:id:estorage:20110416115428j:image


 ペット賞 #008 着物収納

f:id:estorage:20110416115447j:image


 家族賞 #012 どこいくの?

f:id:estorage:20110416115508j:image


ご応募頂いた写真は、4月中収納ラボショールームでご覧頂くことができます。

ぜひぜひ見にいらして下さい★

今後もいろいろなイベントを開催していきますので、収納ラボHPをチェックして下さい!

2011-04-02

★応募締切り致しました★

こんにちは、収納ラボの川本です。

2月から開催しておりました「収納のある風景フォトコンテスト」

全国から大変多くの方から写真をお寄せ頂き、ありがとうございました。

3月31日をもちまして、写真のご応募とショールームでの投票を締切りました。

近日中に結果をこちらのブログと収納ラボホームページにて発表させて頂きます。

大賞、各賞を受賞された方々には、収納ラボより直接ご連絡させて頂きます。

今しばらくお待ち下さいませ。

2011-04-01

#075 おなかの収納

f:id:estorage:20110401210742j:image

ブルー:もうすぐ出ちゃう?

#074 楽しい顔の収納

f:id:estorage:20110401210625j:image

子供たちとその友達がみんなで面白い顔をしてくれましたよ

ブルー:みんなおもしろい顔ですね〜

#073 いつも隙間からこっそり出ようとしていたね。

f:id:estorage:20110401210357j:image

元々機械の倉庫だった場所を、犬のお家に使用することになりました。

大きな犬小屋になった訳ですが、狭いところが好きだったのか寂しかったのか、

いつも隙間からひょっこりと顔を出していたのでした。

ブルー:寂しそうな顔

#072 読書のお時間

f:id:estorage:20110401210244j:image

ブルー:勉強熱心ですね〜

#071 いたずらタヌキ出現!!

f:id:estorage:20110401210055j:image

ブルー:ブルーも一緒に遊びた〜い

#070 あなたにも食卓を囲んでほしい

f:id:estorage:20110401205446j:image

写真はカウンターキッチンの表側の棚を写したもの。

私が友人と撮影したお気に入りの写真や雑貨を飾っています。

寂しがり屋なのか、いつの間にか写真が増えました。

ブルー:賑やかなダイニングだね!

2011-03-30

#069 とうちゃん作勉強机

f:id:estorage:20110330213808j:image

三姉妹の勉強机を自作しました。部屋は限られているのでそこに三姉妹が並んで勉強できるように製作してくれました。

ブルー:やっぱりとうちゃんはすごい!!

#068 全員集合!!

f:id:estorage:20110330213939j:image

ぬいぐるみって、家の中でばらばらにおいてありますよね。 いつもいるリビングに集めてみました。 (テレビにうっすらと映っているのはわたしと娘です。)

ブルー:ブルーも仲間に入りたいです

#067 想い出いっぱいのひきだし

f:id:estorage:20110330214019j:image

今年で学生を終え、4月から社会人です。引出しの中に入りきらないくらいの想い出がある!!というのを表現しました♪

ブルー:楽しい想い出がいっぱいです

#066 隠す収納

f:id:estorage:20110330214113j:image

ブルー:きっと甘〜いお菓子が隠してあるんだ!

#065 テレビはもはや足元に

f:id:estorage:20110330214138j:image

ブルー:わんこくん、あんまり近くでテレビ見ちゃダメだよ!

#063 棚に祭り上げられた愛犬

f:id:estorage:20110330214232j:image

ブルー:ブルーは高いところが苦手です

2011-03-29

#062 眠いのはどっち?

f:id:estorage:20110329190431j:image

ブルー:僕もこれからお昼寝します

AX
Connection: close