役所広司、ブラピと共演

役所広司、ブラピと共演
製作費100億円超大作07年公開「バベル」
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050727_20.htm

俳優・役所広司(49)が米人気俳優のブラッド・ピット(41)と“共演”することが27日、発表された。旧約聖書に登場する人間の愚かさの象徴「バベルの塔」をモチーフにした米映画「バベル(原題)」(2007年公開)に出演する。役の詳細は明らかになっていないが、9月末の東京でのロケから参加するという。製作費100億円の超大作で、役所にとっては「SAYURI」(12月公開)に続くハリウッド進出第2弾となる。



朝起きてテレビを付けたら、第一報がコレですよ!ギャア!!
私にとっては一大事です。アワアワアワ…。ブラピて!ブラピてよ!
しかも監督が「21グラム」のアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ氏。
あの作品の雰囲気が大変好みだったので、役所氏出演は本当に嬉しいです。
多分、彼の演出なら上手くハマりそうだし。しかもブラピ!(しつこい)


公開は2007年ですか。それまでは死ねない。オラ頑張る。
関係ありませんが、ベニチオ・デル・トロも素敵ですな。もへ。