百聞は一見にしかず

ぶちゃパル&蘭丸

さっそく購入してきちゃいました♪
実物の方が可愛くて和み系。
大きさも手頃。
サポ仲間にもぶちゃパルの画像付きメールを送って
購入意欲を促してみました(^^)


ドリハウ店内ではエコパでの浦和戦が流れていて
MJ砲まで堪能(^^)v
なんだかお得な気分です。


この日は他にもぶちゃパルを(^^;
 
携帯を抱っこしてくれています。
後姿もキュート。
ただし私の携帯は折りたたみ式ではなく使えませぬゆえ
主人用に購入。
(あ、今想像して吹いた人発見)
J再開がさらに待ち遠しくなりました(^^)

天敵現る

台所にいるとやけに近いところでカラスの鳴き声。
しかも攻撃的な声。
なんだろう?と網戸にしてある出窓からのぞくと
ウチの居間の出窓に向かって
羽を大きく広げてバタつかせながら
カラスが2羽、ギャーギャー鳴いている。
は?
あわててすぐ隣の居間の出窓に何があるのか確認に。

続きを読む