パルちゃんの笑顔

お台場

引き分け試合の次の日、
このところ ずっと超多忙な主人の休養日に
本当は あてるつもりだったのですが
気分転換をしたくて
お台場に連れて行ってもらいました(^^)v



エスパのオフィバスで
何回か前を通過しただけのフジテレビ。
あんまり近くてトレードマークの球体が確認できず(^^;
無料シャトルバス乗り場を探して
うろうろしていたときにパチリ。


お昼に食べた香港料理店の坦々麺が
ちょっと変わった風味で 美味しかった♪
え?画像?
そんなん、撮る前に食べたに決まってンじゃん。 ←いばるな
そこのお店の杏仁豆腐がこれまた美味しくて。
今流行のふんわりした食感ではなく
かなり ぽってり&しっかりした食べ応え。
味の方も濃い目で 食べているそばから香りが鼻に抜けていく。
次の日に中華街で食べた ぼやけた味の杏仁豆腐が
みすぼらしく感じるほど。
じゅる。


 
空港が近いこともあって
飛行機がひっきりなしに離着陸するために旋回している。
乗ってみたかったけど
順番待ちを憂いて諦めた観覧車。


結構お買い物モードだった主人でしたが
相変わらず迷っては
「う〜ん、やっぱり買わない」を繰り返す私に遠慮して
気になったバッグのことを言いそびれた、と
帰りの電車の中で告白してきた。
え〜、別に買えばよかったじゃんっ
「だって、またパパのものしか買ってない〜、って言うしょ?」
そりゃ言うけど(←言うのかよ)
気に入ったのがあったなら買えばいいじゃん。
私が買えないのはいつものことなんだし。


なんて喋っていたら、

車窓にパルちゃん
わわわっ
と慌ててシャッター押したのでブれちゃった(^^;


こんなところでパルちゃんに会えるなんて♪
嬉し。


あ、ちなみに主人は次の日 元町でバッグをゲットしましたよ。
え?私?
迷った挙句に買っていませんが、何か?
(じゃ 衝動買いしないでしょ?とサポ仲間に聞かれたことがありますが
 それはそれ、なのよねぇ)