でけた(;;)

完成!

作業台を自分で作る!と決めたからにゃ
冷ややかな主人の視線をよそに
昼間にひとりでポツポツと。


まずは買ってきた材料をのこぎりでギコギコ切る。

初めてののこぎり。
袋には『押し切り』の文字。なにそれ。
え〜。ちょっとぅ、全然切れない〜っ
てか、のこぎりささんないしっ
いや待てのこぎりは刺すものなのか?
四苦八苦(−−;


3本めに突入したころからようやくコツを掴む。
なんとか切り終わり やすりをかける。ほ。



少しでも作業をやりやすく、との思惑は見事に外れ
接続部分の両面テープ 全く役に立たず。
1200×600の天板をひとりで支えながら
1500の高さのポールをひとりで抱え
使いこなせていない電動ドライバーを握る。



うぇ〜(TT) 猫の手も借り・・・
  なに?
あ、やっぱいいや(;;) だって作業が倍に増えるだけだもん


悪戦苦闘の末 天板がようやく、ようやく(;;) ←泣くな

ここまでくれば
あとは割りと楽(*^^*)♪
棚板を設置して。
最初に切り落としたポールの切れ端で
小さな棚も作って、と。


じゃじゃ〜ん♪
 できたっ(TT)
小さな補助台(ビーズなんかはこっちで)も添えて
しばし その雄姿に魅入る。


早速 肝心のミシンを置いてみる。

いいじゃ〜ン(≧▽≦)♪


  
IKEAで買ってきたライトや籐の椅子も設置♪


これが念願の私のお城です(^^)v