マスコットの祭典

マスコット愛

楽〜し〜かっ〜た〜っっ (≧≦)♪
正直こんなにオールスターが楽しいなんて
思っていなかったので
もう本当に本当に楽しい1日になりました!


夏休み中の東名渋滞を見越して予定よりも1時間早く家を出たのに
青葉町田間でほとんどその1時間を費やす(−−;
え〜 来週はもっと混むンだよねぇ、と今からゾぉ。
そのうえ順調に流れはじめて
こりゃ10時半前には着いちゃうな、なんて思っていたら
静岡吉田間で再び渋滞に巻き込まれ・・・(++)
もう12時からのサミットに間に合うのかどうかだけが気がかりで。


それでも11時過ぎ、無事到着。
久しぶりのエコパの坂道をゆるゆると登り
約ひと月ぶりのサポ仲間の笑顔の再会に渋滞疲れも吹き飛ぶ思い(^^)
しばらくはお互いの近況なんか話していて
そろそろ時間かなぁ、と
『このあたり』と書かれていた周辺を探索すると
集合していましたっっ マスコットもマスコット好きのいいオトナたちも!


こそっと参加させていただき
続々とあとから追加されるマスコットたちと記念撮影。

楽しげに自分のお子の撮影をしているパパママの様子を撮ろうと
マスコットたちの後ろ側に回ったJ’Sゴールのカメラマンに
一斉に非難の声 (^^;
そりゃ、恥ずかしいもンねぇ。
(結局そのときの写真ものっけてましたケド > J’Sゴール)
(あ、はるちゃん&Mちゃんがっ (@@; )


一旦は解散したけれど
遅れてやってきたジェフィくんを囲んで 再びミニサミット。

ご自慢の毛並みを触らせてもらったり
連れ歩くときの苦労話を聞かせてもらったり。


じゃ、今度こそホントに解散。
とゲートに向かって歩き出したときに
なんと本物のマスコットたちがファンサのために外へっ (@@;
きゃぁぁっ♪
その辺のアイドルよりも黄色い歓声が飛び交い
もう大大大大大興奮っっっっ (≧≦)
(その様子をやまいもさんに外から見られ照)

とりあえず片っ端からひッ捕まえて写真とりまくり。
サンチェにしかお、モーヴィー、レイくん、マリノスくん、ヴァンくん、
ガンバボーイとアルビくんは同時に、それからふろん太くん。
パルちゃんグランパスくんはあまりな人で断念(−−;
あと撮りたくて撮っていないのは・・・リス!あれ?アルディがいないっ
あとからサポ友に聞いた話だと
かなり遅くなってから出てきてくれたらしい > アルディ
あの尻尾に触りたかったのに。残念。


でももう開場前にお腹一杯。大満足。
七千円のチケの半分以上をここで消化した気分。
あんまりはしゃぎ過ぎて軽くめまいがするくらい(^^; ハハ


あ〜、楽しかった♪オールスター。
て。まだ入場してないケド。
そんな続きはまた明日にでも。