三つめの鬼門突破

勝利で迎える朝は 小雨が降っていることすらも祝福に思える←



おぉ♪ 一面飾ってくれてるよ!とか
すごい!見開き全部使ってエスパだ!と思ったら
片面は同じく昨日試合だったユースくんたちの華々しい開幕戦のハナシとか
とにかく県内版のスポ新を舐めるように眺めまわすのが
楽しい休日の朝デシタ♪


今年はことごとく鬼門突破。
てかいったいいくつ鬼門があるのかい?w
いやそれ以上にここまでのアウェイ4試合ちゅー3か所が鬼門てw


ナニヨリ連敗ストップできたことが嬉しい。
耐えに耐えた前半のご褒美が勝ち点『3』だったかな。


さえぎるもののない雨の降る現地で声援を送り続けてくださった猛者の皆さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
帰り道も高速が霧深く大変だったことと思いますが
今日はゆっくりお休みくださいませ。


さあ中三日でルヴァン杯
そろそろダイラでも勝利を観たいですねぇ。