勝利の余韻

長かったトンネルを抜けたあとに広がる景色。
目映いデス。



メインへの挨拶が終わってもロッカールームには戻らず
そのまま西サイド前へやってきた選手たち。



うわー、もうものスンゴイ久しぶりなんで いろいろ忘れてるよねw



テセJrも久々ご登場♪


さぁ!始まるよっ!



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  (^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



初めて勝ちロコに参加する選手も多くて
ろくたんが一巡めで終わりかと思って列から離脱して挨拶しようとしてて
二巡め始まって慌てて復帰して参加してるの、可愛かったw
カヌのあやふやなステップもw



勝ちロコ、いいなぁ。やっぱり。しみじみ。



コウの優しいまなざしも垣間見えちゃったし (^^)



そして『王者の旗』。



歌詞のバックに流れてた映像は この日の試合の模様。
そんな演出を今季からしてたなんて 開幕してから4か月後にようやく知ったよ!w


そしてお待ちかね!



7年ぶりに復活した『勝ったら花火!』も開幕してから4か月後ようやく。



Jリーグタイムでは花火師さんの特集がありましたね。
ようやく花火が上がって良かった。
花火師さん 毎回のご準備、ありがとうございました。



花火を見上げているときの皆の表情、良かったですよねぇ。
これぞ、勝利の余韻。



ここからは毎回勝ちロコを。
そしてダイラには毎回花火を。