4回戦進出

三者的には番狂わせがあったほうが面白いかもしれないけど
当事者にしてみたら、とんでもない!
しっかりと勝ち進みましたよ (^^)v

いわきFC 0−2 清水
       (ハセユウ・たけうっちぃ)


開場時間に合わせて行ったのだけど 夕方だというのにまだまだ暑くて
試合が始まったら選手たちの体力はもつのか、心配に。



山の向こう側には 黒い雲。
雨の心配もしなくちゃ、です。



天皇杯はだいたいメイン観戦なんだけど、ちょっとお天気が気になる。
で、バクスタに来てみたんだけど ちょっとシゲキがほしい←
というわけで いつもとは違う角度で観戦することに。



選手が近すぎてw



逆に緊張しちゃうよねw



カメラ目一杯引いて撮って、こんなカンジ。



スタメンに名を連ねていたコウに変わって急遽カヌがスタメンに。
そしてがっくんがベンチに。
DFラインが急造の組み合わせになっちゃいました。
(その後のコウのインスタによれば異常はナシとのことで
 オフ明けからまたがんばってくれるようデス。ほ。)



ふたみん、て そういえば本来は左SBが本職だっけねぇ!なんて
サポ仲間とワイワイしながら試合開始を迎えたら
いきなりふたみんのロングスロー。



「わぁ、ふたみんのロングスロー初めて観るかもw」なんてのんびりしてたら



あ、入った (@@)



びっくり先制点w



ハセユウのバッグヘッドが吸い込まれていったのねぇ♪


そのあとも何度か追加点のチャンスがありつつも なかなか決められず
迎えた後半5分。



テセが、がちむちのヒトたち相手に強さを魅せてマイボールにし
サイドを駆け上がる。



近すぎてよく分からないと思うけど、エリア近辺に走り込んでたエダにパス。



エダが落して スペースに走り込んできたのは



近すぎて写ってないけど、たけうっちぃw



すんごく美しいミドル、決まっちゃいました (≧∀≦)



ガチメンで挑んだ試合でしたが 先週の土曜日に暑い中、試合をしたばかり。
さすがに無尽力でいつも走り回ってくれるデュークもキツそうだった。



そのまま、試合は終了。



がちむちな方々のほうのゴール裏に陣取っていたカメラマンさんたちの
思惑に添うことなく完封できて、ほ。



あれだけ「勝てない勝てない」と嘆いてたホーム・ダイラで何気に4連勝ちゅー♪



ジャイキリ阻止できて、ナニヨリ。
無事、天皇杯4回戦へ。
これでしばらくリーグ戦はお休み。
ダイラもしばらくお預けデス。