アツイ夏

昨夜は清水の熱い夏の象徴の大トリ、清水みなと祭りの地踊りを
お散歩がてら観に行ってきました (^^)
通行止めになっている高架橋は普段クルマしか通っていないけど
このときだけは 歩いて渡れるw
新鮮デシタw


高架橋から清水駅方面では『〇〇地区』と書かれた看板持って
地踊りに参加していて 年齢層高めで掛かっている曲も昔馴染みのモノ。
「あれ?今日はリュウドウさんの曲はひとつも掛からないのかしらん?」と
不思議に思いながら高架橋を渡ったら
こちらは一気に園児とかが参加してる若めな参加者たちによる、
リュウドウさんの曲尽くしな地踊りでした。


高架橋が境界線なのねぇw


今夜も総踊り、明日は花火が開催されます。


さて、そんな今日はアウェイでリーグ戦。


後半戦は1勝1分け。
上位陣相手によく奮闘してる。
なかなか稼げなかった前半戦のぶんの勝ち点もコツコツ積み上げていきたいところ。


残念ながら、不参戦。
こちらからたっぷり橙念を飛ばします。


行かれる猛者の皆さん、どうかどうか。
台風の影響は大丈夫かしらん?
どうか、どうか。