来年もJ1で!

良かった〜(;;)
本当に本当に良かったよぅ (;;)

神戸 1−3 清水
     (コーヤ・ちかし・テセ)


なかなか『見届ける』決心がつかず、ギリギリまで迷っていた神戸行きを結局見送って
試合開始30分ほど前に清水駅パブリックビューイングへ。



意気地なしだな、と自分でも思う。


けして悪くはなかった前節と ほぼ同じスタメン。
でも前節よりも選手たちの動きが硬かったように感じた。


そのまま重苦しい雰囲気に引きずられるように 前半13分に失点。


でもね、この早い時間の失点が 逆に良かったのかもしれない。
開き直れた。


攻撃のリズムが俄然でてきて その結果、失点からわずか6分後
とてもイイ位置でFKのチャンス。
そこからのコーヤのゴールは もう!もうっ!! (≧∀≦)ぎゃー!
あんなのモッテたの?!コーヤってば!もっと早くから魅せてよぅ!!出し惜しみ禁止〜!w
その7分後には ちかしのエスパ初ゴールで追加点も♪
そして、この試合を決定づけた後半の3得点めは獲ってほしかった主将テセの二桁になる10点め。


長かった長かったロスタイム。
時折自分の心臓が飛び出ちゃうじゃないかとハラハラしつつ
大画面に映し出されたテセの祈る姿に涙腺を刺激されながら
待ちわびた歓喜の瞬間をたくさんの仲間と味わいました (;;)


一昨年も悲しかったし去年も辛かった。
それらとは違う苦しみのなかで さまよい続けた今季。
出口が見えない不安に苛まれた時間も きっとナニカの糧になる。



現地まで駆けつけてくれていた猛者で勇者な皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
最後の最後に選手たちとの勝ちロコ、良かったですね (;;)



良かった。
本当に良かった。


来年も無事J1で闘うことができます。
たぶん今日よりも明日、明日よりも明後日 ひしひしと歓びが込み上げてくるんだろうな。
今はじっくり この安堵と喜びに浸りたいと思います。


皆さん、一年間 お疲れさまでした!