北欧の風に触れるカフェ

多肉ちゃんにどっぷりハマり始めたころ
よくカクトロコさんにお邪魔していたんだけど
その道すがら、とっても気になるお店を見かけていたンです。



『DLoFre's Cafe』。



調べたら カフェだけではなく
北欧インテリアやファブリックなども扱ういくつもの小さなお店が集まって
まるでひとつの街を形成してるカンジ。



その後、浜松に行く機会がグっと減ってしまって なかなか行く機会が無かったけど
今回の夏旅が浜松ということで ここには絶対に行こう!と決めていた。


朝は早めの食事時間を設定して旅館を出て、nicoeに寄って
開店少し前に駐車場に到着。
その時点でもう結構なお客さんがいて、ちょっとビックリしちゃいまいた (@@;



これは先にカフェに行って どうせ混んでいるだろうから
名前だけ書いてからゆっくり見て回ったほうがいいかなぁと思ったら
そのままスルスルと通されちゃって まだそんなにお腹空いてなかったので
ふたりでひとつのパンケーキを注文することに (^^;



いやもう、おされ。
店内にいるお客さんたちも とってもおされ。



アイスティと水出しアイスコーヒー。
そしてブラウンパンケーキ。



これ、結構好き♪
しっとりしていながら食感もしっかりあって風味も確か。
お腹いっぱい、と言いつつ ほぼひとりで食べちゃったw



お水は自分で好きなモノを選べるの。
ミント水、ローズマリー水、レモン水などなど。



パスタやカレーも美味しそうだったなぁ。


座っていた椅子には値札もついていて 座り心地を確認しながら買えるみたい。
照明も食器も素敵だった♪


インテリアもじっくり見て回って ファブリックには一番時間を費やして
ハギレコーナーではうんうんと唸りながら。
近くにあったら 頻繁にお邪魔したいお店デスここ。



このあとダイラで試合があったので 時間を気にしながらのお買い物だったけど
次はもうちょっとじっくり見て回りたいな。
その時には駅カフェからのスタートでもいいかも。
どちらにしても早めに窺うのが狙いめ。。