雑記

2008-09-10 メモオフの話とか

ええ買いましたとも、メモオフの新作。

まあ細かいことはあとで書くとして(Foolisさんとかも書いてるけど自分は違うこと感じたので)

これメモオフで出す意味なくね?って思ったでスヨ。

とにかく修羅場がない!

これ結構個人的には重要でメモオフ買うのはこれが見たいからなんですよね。

音楽とか地名、あと信とカナタが出てくるもんだからでメモオフやってるんだとは思いましたが、別ゲーやってる気分が拭えませんでした。

 

あと細かいかも知れんがルートの管理甘すぎじゃね?

鈴代さんとか登場するはずのない選択肢を選んだはずなのに後で平然と現れたり、食事作るの断った筈なのに(一回だけど)作ってしまったり。

5pb、ちゃんとデバッグしたのか?

 

ここからは個別ネタバレのため「続きを読む」で隠しますよ

続きを読む

foolisfoolis 2008/09/10 18:09 メモオフと聞いて飛んできましたよ、とw
信者なので注意w
>これメモオフで出す意味なくね?って思ったでスヨ。
実に正しい批評だと思います(w
修羅場がもりだくさんじゃないと、やっぱりなぁ。4の一蹴と縁といのりの修羅場大好きだし。けど1修羅場ないんですよね、思い起こせば。原点回帰かなぁ、ということで自分の中で結論付けました(w

>恥ずかしいシーンは以前でもあったのですがぶっちゃけこんなことする必然性(理由)に欠けると思うのですよ。
…まぁ本人たちがやりたいんだからやらせときましょうw
つーかよくあんなことやりますよね(汗
ってかあまりにもこういうことが多いので慣れました(w

>本編ルートがもっとドロドロで修羅場なルート
自分のホームページで書かなかったのですが、実はいくらでも修羅場に出来るんですよね、今回。りりすが、「なんで、志雄の母親をころしたあんた(智紗のこと)が、志雄と一緒にいることが出来るのよ、私だって、ずっと志雄のことが好きだったのに」と発言すれば、修羅場になりそうですし。収拾どうやってつけるんだ、と思いますが(マテ
けどやっぱりみたかったなぁ、とは思います。
そしてこう発言しなかった(ので)りりすに萌えました(w

>音楽
OPいいですよね〜、早くFULLで聞きたいです。

>3≧5>1>4>>6>>>2
3が最も好きな人をはじめてみましたが、納得しますねー。
3はほんとに新ルートで○○が死ぬ(とりあえず伏字)展開は度肝を抜かれました。
いい雰囲気をつくってくれていたから、あそこまでドキッとさせられたんでしょうね。
その辺は見事だったのですが、イサコとかその辺が〜(泣


ではでは

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 02:04
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/mqXBSTS/

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 04:43
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/8ccKOAJ/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/22 21:57
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/g5xApPS/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 00:40
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://d1FEEC2.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 04:25
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/xMmitBN/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 08:31
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/GnU8thh/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 15:00
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/XL2ylMf/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 05:07
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/6qY3ThA/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 04:30
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/fHo8xzH/

2007-08-10 さてさて

久々にかきさんのとことか翔菜さんのとことか見たら時代は進んだなぁ、とか思った。

 

さてさて最近買ったパワプロwiiの話。

あまりにもサクセスに味気が無くて吹いた、もうコナミは駄目かも試練ね。

 

FE 暁の女神の話

支援会話廃止とマニアックの不親切ぶり、後アイク達が強すぎて新キャラの影が薄すぎるorz

僕の愛したFEはもう終わった…インテリジェントシステムも駄目かも試練。

 

リトバス、買ってないorz

雪蛍雪蛍 2008/02/09 11:26 どうもお久しぶりです。

bluefeatherの方は消滅してしまいましたがw
新たにサイトを立ち上げました。
http://psych0path.web.fc2.com/
お気づきであればぜひお越しを。

2007-04-14 実験の日々

まあ、順調に単位落としながら大学生してます。そして更新サボってます。

Wii買ってみたり、それでもFE以外には使用せずに(Wiiスポーツ?何それ?)生きてます。

 

来週中に何とか1作書き上げるぞ(自分に発破をかける俺)

追記

無理ですた、というか実験を甘く見てたよ僕

2006-12-10 取り敢えずタトヨタ海苔は滅びるべきだと思うのよ

さて、車とか興味無い人を置いてきぼりにして、コメントレス。

>雪蛍さん

ありがとうございます。>放置OKの免罪符(オイ)

日記も…頑張るよー。

あと前書き忘れたけどメッセは何か時間あるときにオンしますね〜

>キノさん

ありがとうございます。

運営自体はつらいとは思いませんが(何もしてないだけ)…ほっとくとまずいな、と思ってます。

期待していただけるようなら、ちょっと書きかけの文章も晒していきますね〜(大分以前に書いたものですが…)

仁也仁也 2006/12/11 12:59 更新ができないからってプレッシャーを感じる必要はないと思います。
Pentiumさんが書きたいと思っていて、いつかまた書けるときが来たときに書いたものを発表できる場所を残しておくのは大切だと思います。
それが誰の迷惑になるわけでもないし。

kaki_kaki_kakikaki_kaki_kaki 2006/12/11 18:20 超同じく。
言いたいことは全部仁也さんに言われました。ちくしょう。

2006-11-21 無理無理無理〜

あー、もうめがっさ忙しいわ←挨拶

つう訳で大学で後期の授業が始ってから猛烈に忙しい男、pentiumです。

もうね、実験ありえないの。

英語もありえないの。

んで専門もありえないの。

 

取り敢えず後期の授業終わらんことにはどうにもならん。

つう訳でサイト閉めます(多分)

いや、あっても無くてもどうせ更新しないだろうけど、閉めた方がネットの海の整理整頓にもなると思うの。

つう訳で原則、年内一杯で閉めちゃう予定。

キノキノ 2006/11/22 01:08 えええええ閉鎖あああああああ
まぁ忙しいのなら仕方ないですけどw

メッセとmixiは継続がんばってっ

仁也仁也 2006/11/22 13:53 うむむ、閉鎖ですか。まあ時間がないのではしょうがないですね。

雪蛍雪蛍 2006/11/25 01:36 閉鎖ΣΣ(゜Д゜;)
メッセの方は僕からも継続願います。
後期の授業が終わった頃でいいんで、またお話しましょ。

eternal-pentiumeternal-pentium 2006/12/07 02:06 みなさんにお詫びを
先走りすぎですね、自分

取り敢えず閉鎖かどうかみなさんの意見も聞いてみたと思うべきですね。
締めるのは簡単。そして放置するのはもっと簡単(オイ)ですが、それが許されるのかちょっと悩んでしまって……
ただ断言させていただくならばSSの執筆は今現在完璧に止まっております。
更新してない間も何作かは作っては捨てを繰り返してましたが、後期始ってからは何も出来ておりません。多分これからも変わらないでしょう。
それでもこのサイトは存続OKなのでしょうか?
本音としては閉めたくない気持ちが大きいです。
皆さんと知り合い、そしてお話できたのは非常に有意義でしたから。

雪蛍雪蛍 2006/12/07 02:57 存続OKだと思います。
続けたい気持ちが勝ってるならぜひ続けてください。

たまに日記更新する程度でも、結構読む方は楽しんでますよ〜

キノキノ 2006/12/10 00:42 僕は放置OKだと思いまするよ
復活する可能性が1ミクロンでもあるのなら、放置でもかまわないんじゃないかな、っと思いま
日記も覗かせてもらってますし、pさんの書く文章も読んでいきたいですし
続けてほしい、っていうのが本音です

しかし、pさん自身、HP運営が辛いな、って思われるんでしたら、閉鎖も一つの手なんじゃないかな、と思います

Connection: close