メモオフの話とか

ええ買いましたとも、メモオフの新作。
まあ細かいことはあとで書くとして(Foolisさんとかも書いてるけど自分は違うこと感じたので)
これメモオフで出す意味なくね?って思ったでスヨ。
とにかく修羅場がない!
これ結構個人的には重要でメモオフ買うのはこれが見たいからなんですよね。
音楽とか地名、あと信とカナタが出てくるもんだからでメモオフやってるんだとは思いましたが、別ゲーやってる気分が拭えませんでした。
 
あと細かいかも知れんがルートの管理甘すぎじゃね?
鈴代さんとか登場するはずのない選択肢を選んだはずなのに後で平然と現れたり、食事作るの断った筈なのに(一回だけど)作ってしまったり。
5pb、ちゃんとデバッグしたのか?
 
ここからは個別ネタバレのため「続きを読む」で隠しますよ

続きを読む

さてさて

久々にかきさんのとことか翔菜さんのとことか見たら時代は進んだなぁ、とか思った。
 
さてさて最近買ったパワプロwiiの話。

あまりにもサクセスに味気が無くて吹いた、もうコナミは駄目かも試練ね。
 
FE 暁の女神の話
支援会話廃止とマニアックの不親切ぶり、後アイク達が強すぎて新キャラの影が薄すぎるorz
僕の愛したFEはもう終わった…インテリジェントシステムも駄目かも試練。
 
リトバス、買ってないorz

実験の日々

まあ、順調に単位落としながら大学生してます。そして更新サボってます。
Wii買ってみたり、それでもFE以外には使用せずに(Wiiスポーツ?何それ?)生きてます。
 
来週中に何とか1作書き上げるぞ(自分に発破をかける俺)

追記
無理ですた、というか実験を甘く見てたよ僕

取り敢えずタトヨタ海苔は滅びるべきだと思うのよ

さて、車とか興味無い人を置いてきぼりにして、コメントレス。
>雪蛍さん
ありがとうございます。>放置OKの免罪符(オイ)
日記も…頑張るよー。
あと前書き忘れたけどメッセは何か時間あるときにオンしますね〜

>キノさん
ありがとうございます。
運営自体はつらいとは思いませんが(何もしてないだけ)…ほっとくとまずいな、と思ってます。
期待していただけるようなら、ちょっと書きかけの文章も晒していきますね〜(大分以前に書いたものですが…)

無理無理無理〜

あー、もうめがっさ忙しいわ←挨拶
つう訳で大学で後期の授業が始ってから猛烈に忙しい男、pentiumです。
もうね、実験ありえないの。
英語もありえないの。
んで専門もありえないの。
 
取り敢えず後期の授業終わらんことにはどうにもならん。
つう訳でサイト閉めます(多分)
いや、あっても無くてもどうせ更新しないだろうけど、閉めた方がネットの海の整理整頓にもなると思うの。
つう訳で原則、年内一杯で閉めちゃう予定。

実家帰ったり

もしてましたよ。
んでちょっと鬱入ったりしましたがバイク直りましたので持ち直しました。
本当にバイクは気持ちいいね。
 
 
  
 
最後に。
イクミさんサイト運営お疲れ様でした。
また会う事がございましたらその時は宜しくお願いします。

ごめんなさい

一ヶ月以上もサボって申し訳ありませんでした。
言い訳はしません。
体壊して寝てたりしましたが、ほんの一週間ちょいですし(←言い訳)
 
さてさて、僕がサボっている間にイクミさんがサイトを辞められるそうで……悲しいです。
コレは僕も辞めろという神のお告げでしょうか?