メモオフの話とか

ええ買いましたとも、メモオフの新作。 まあ細かいことはあとで書くとして(Foolisさんとかも書いてるけど自分は違うこと感じたので) これメモオフで出す意味なくね?って思ったでスヨ。 とにかく修羅場がない! これ結構個人的には重要でメモオフ買うのは…

さてさて

久々にかきさんのとことか翔菜さんのとことか見たら時代は進んだなぁ、とか思った。 さてさて最近買ったパワプロwiiの話。あまりにもサクセスに味気が無くて吹いた、もうコナミは駄目かも試練ね。 FE 暁の女神の話 支援会話廃止とマニアックの不親切ぶり、後…

実験の日々

まあ、順調に単位落としながら大学生してます。そして更新サボってます。 Wii買ってみたり、それでもFE以外には使用せずに(Wiiスポーツ?何それ?)生きてます。 来週中に何とか1作書き上げるぞ(自分に発破をかける俺)追記 無理ですた、というか実験を甘…

取り敢えずタトヨタ海苔は滅びるべきだと思うのよ

さて、車とか興味無い人を置いてきぼりにして、コメントレス。 >雪蛍さん ありがとうございます。>放置OKの免罪符(オイ) 日記も…頑張るよー。 あと前書き忘れたけどメッセは何か時間あるときにオンしますね〜>キノさん ありがとうございます。 運営自体はつ…

無理無理無理〜

あー、もうめがっさ忙しいわ←挨拶 つう訳で大学で後期の授業が始ってから猛烈に忙しい男、pentiumです。 もうね、実験ありえないの。 英語もありえないの。 んで専門もありえないの。 取り敢えず後期の授業終わらんことにはどうにもならん。 つう訳でサイト…

実家帰ったり

もしてましたよ。 んでちょっと鬱入ったりしましたがバイク直りましたので持ち直しました。 本当にバイクは気持ちいいね。 最後に。 イクミさんサイト運営お疲れ様でした。 また会う事がございましたらその時は宜しくお願いします。

ごめんなさい

一ヶ月以上もサボって申し訳ありませんでした。 言い訳はしません。 体壊して寝てたりしましたが、ほんの一週間ちょいですし(←言い訳) さてさて、僕がサボっている間にイクミさんがサイトを辞められるそうで……悲しいです。 コレは僕も辞めろという神のお告…

いやはや

久々にプッツンしそうになったよ。 昔はよく切れてたけど、最近は我慢強くなったもんなぁw つうかもうサークル行けんわ……ちょっと前に辞めたんだけど、復帰はもう無理。 まあ頼まれてもしたくは無いけどな。 友人気取りで忠告してくるんじゃねぇよ、アホが

コメントレス

>キノさん うむ、親父殿は頑張ってるから仕方ないんだが……しょんぼりしたのは事実w コンチクショーw >海老さん 正に糠喜びでしたねorz つうか今お盆なのね…気づかなかったwだからバイトいそがしかったんか… 有紀寧SSは…僕が書くと幸せから程遠いからなぁ…幸せ…

一言だけ

ホワイトキャンバスの金沢店が僕の部屋のすぐ近くに出来た(移転らしい)のは僕専用の罠ですか? コメントの返信とかは夜にしますね〜

レス

>えりくら氏 ネットの世界にお帰りなさいです。 有紀寧は無理とのことですがご安心あれ! もうちょっと親しくなってから頼むもとい無理にお願いすることはありませんからw

親父殿からメールが来たよ

以下内容引用 エンジン(バイクね)かかりました! 水温計、ラジエターのファンも動作確認完了です。 とのこと、キタコレ! ということで実家かえるですよ。 ネットで高速バスを予約、遊ぶ金を(日曜ではおろせないから)あわてておろしに行く。 後はバイトの休…

遅ればせながら

バトンに答えましょう、海老さんから回ってきました。 『輪を作ろうバトン』だったかなぁ?(うろ覚えです)*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→ 空津→木ノ本 胡桃→祢崎峻→空莉→…

私信

>仁也さん 紹介どうもありがとうございます。 ちょっと買いたくなりましたよ。 >まずは先行版をやってみぃ。 >先行版をやったあと本編をプレイしたほうが数段楽しいぞい。 やりますた、普通に面白い。 というか杉並、おもろすぎ。前作にも増して大暴れし…

さて

お勧めというか http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1027_02/av1027_02.html これ買おうか迷ってます。(↓迷彩) 最後の方でファイナが昴治を揺さぶるシーンとか絶頂。 こんな女性を遠くから観察したい、但し第三者の視点でww

新海作品

について語ります。海老さんのところで触れられてたものですから。 >そして、特筆すべきは光の演出と背景の美しさ。 光の演出は新海作品の最大の強みだと僕は思うのです。 『雲の向こう、約束の場所』では病室でのシーン、ヴェラシーラが塔の周りを旋回する…

テスト近いけど

更新〜。 テスト近くなると部屋の掃除か進む、みたいな感じかな? 僕は部屋の掃除なんてまったくしませんがw

おのれ、アマゾン

突然ですが管理人は金沢に住んでおります。 一応石川県の県庁所在地ですが田舎です、辺境です。 というか名古屋から高速だけで石川県は入れねぇし。使えねぇなぁ、道路公団! まあ、そんなわけでゲーム買うのもちょっと古い本買うのも通販です。 もっぱら利…

コメントレス

>えりくらさん(M) >遅くなってごめんねっ 無邪気な少女のように謝ってみる(汗) こちらこそ遅れて申し訳ないっす。 >注意書きにも書いといた通り「増えるOK!」なんで、 >まぁ別にいいかなーなんて思ってます。 >人気無いの削除すべぇかなぁと思っ…

やっほう

『君に恋して結ばれて』終わった〜 面白かったですよ?章一が可愛くて(そこかよ) 初めてヒロイン固定型のゲームしましたが、特に違和感なし。 ただやってて『青春してるなぁ』と思った自分に鬱。 自分もまだ青春真っ盛りだと思うんですが…年齢的にはorz。 …

改名するよ

『Pさん』『Pさん』と呼ばれる度にペドという単語が浮かんでしまいます。 よって改名決定! ……候補が思い浮かばねぇorz 誰か代わりに考えてください… レス >eternal-仁也さん 詳しい内容は秘密です。 つうか自業自得なこと言われただけです。 ただその言い…

切り替えて

さて、気持ちを切り替えていきますね。 まずバイク。 親父によると『今週末で大分進む予定』とのこと。 アッパーカウルとかメーターとかはオークションで、フォークとかは新品で調達のめどが付いたらしいので… ちなみにタンクの凹みは&カウルの色合わないの…

凹んでます

いや、久しぶりにサークル連中で集まったんですが… 久々に人からど真ん中真正面の悪意をぶつけられたもんで… 自業自得といえばそれまでだったりしますが… 言われた事は事実なんだけど…凹む…

コメントレス

遅くなりました、纏めてレスしますね。 >仁也さん リンクの文章変更ですねw こちらとしてはOK,問題無しです。 むしろネタとして美味しい ただ『掲示板廃止する、もしくは別の掲示板にする』ということも考えてますので、注意して動向観察してくださいw >…

禁断症状

でブルブルガクガクのpentiumです。 いや、危ない薬とかじゃなくてバイク中毒です。 一応原付には乗っているんですが…ミッション車じゃないし、乗ってて楽しくないんですよね… 2週間乗れないだけでコレでは…先が思いやられますorz

追記

>えりくらさん メールでのリクエストありがとうデス〜。 >小さな幸せ見ーつけた@美佐枝さん とのことですが…ごめんなさい。美佐枝さんの性格とかがぶっ飛んでおりますorz つうかクラナドってもう二年も前の作品なのね… ということで寛大な心を発揮してい…

時間があったら

えりくらさんのところの『スピッツの曲名で20のお題』にも参加したいね! 取り合えず『スカーレット=緋色=炎=ファイヤー=ファラフレイム=FE聖戦の系譜SS』という図式が脳内で完成。 聖戦の系譜なんて知ってる人少ないだろうなぁ…

コメントレス

>キノさん いやー、置く場所の問題とかもあって実家送りです>バイク。 取り合えず夏休みくらいまではバイクお預けですorz ローン組んで新しいバイク買うか?w

近況報告

最近BBSが凄い事になっている『Eternal Snow』の管理人、二輪でよくこけるpentiumです。 とりあえず近況でも報告。 バイクは実家にドナドナです。 レストアは走るラインまでは親父任せ。 部品の欠品はカウル以外ないだろうから、任せっぱなしでなんとかなる…

40万って…orz

バイク、新品でパーツそろえると40万かかるそうですorz あの車体、30万なんですけど… 仕方がないので自分でレストアしようか考え中。