イタリアへ

10/24〜10/31までイタリアをぐるぐるしてきます。リフレッシュしてくるぞ〜。ツアー料金自体安い割にはかなり充実しているのですが、しかし一人参加代金とサーチャージ料と現地空港使用料合わせるとなんとアジアに旅行に行けます。上海だとかなりグレードの高い旅行に参加できるのでは!?
まあ休みも急遽決まったことだし友達と参加するにはかなり前から休みを合わせなければならないので一人参加にしました。しかし結構人気なツアーなため、ほぼ満員らしいです。楽しんできます。いろいろ準備しようっと。

図書館より

以下の本たちを借りてきました。イタリア語の本はCDもついているのでイタリア語シャドウイングしようっと。

情報はなぜビットなのか 知っておきたいコンピュータと情報処理の基礎知識

情報はなぜビットなのか 知っておきたいコンピュータと情報処理の基礎知識

ネットワークはなぜつながるのか ― 知っておきたいTCP/IP、LAN、ADSLの基礎知識

ネットワークはなぜつながるのか ― 知っておきたいTCP/IP、LAN、ADSLの基礎知識

CDエクスプレス イタリア語 (<CD+テキスト>)

CDエクスプレス イタリア語 ()