オランダトリオのエサくれダンス

試験前なのに逃避行動してます。

2008年5月9日朝撮影
http://www.youtube.com/watch?v=xYc0Q_eI2Nk
上記のリンクでオリジナルのサイズ(若干小さめサイズの動画)で観たほうが綺麗です。
オランダトリオに混じって泳いでいるのは、観賞魚フェアの金魚すくいで手に入れた白琉金(ハネもの)です。
全長4センチくらいですが、どんどん大きくなっています。

ちなみに

これまた笑えます。金魚なのに編成組んでます。
でも金魚の動きが微妙におかしい気がします。

 MCP 70-290

とりあえず!?MCP初受験でした。結果は不合格。とんでもない結果でもないし、手を伸ばせば合格できそうなラインのような気もしますが、なんせ苦手分野での実務経験があまりないので、相当勉強しないと。
キャンペーンを利用しており不合格でもあと一回受験チャンスがあります。リミット決めて頑張ろう。
6/8は簿記試験なので6月末ぎりぎりに受験しようと思います。

試験終わって、携帯の電源を入れると真っ先にメールが飛んできました。
誘い受けまして、憂さ晴らし大会の始まりです(笑)
卓袱台、本当にひっくり返してみたいなあ(ぼそっ)。
皆様たくさんおしゃべりしましたね〜。
ご夫妻にはいつもお世話になりっぱなしで助かります。
色々な話ができて楽しかったです。どうもありがとうございました。