ハッピー☆バレンタイン


バレンタインなので、バイト先に持っていく用にチーズケーキを焼きましたよー♪
ホールの状態で写メり忘れたのでよく分からないなぁ。
思い立ったのが遅かったから、チョコ系のものがもう売ってなくて
無印のチーズケーキ*1にしてみました。
安い割には美味しくて簡単でしたよ。

やっぱり1年に1度くらい女らしいことしとかなくちゃね!

でも作りながらじゅにあのみんなは学校とかでたくさんもらってるかなー?とか無駄に考えました。
わたなべくんの涙ぐましい努力を汲んで、そっと鞄にチョコレートを忍ばせてくれる人がいるといいねwww
それでぼーいずさんに自慢しちゃってたらかわいいのになー。
しかしきっと、みんなはもっともらってるに違いない(笑)

リアルな中学生ってどうなのかな?小学生に聞いてみたらもらってないって言ってたよ。さほど興味もなさげに…。学校に持って行っちゃダメなんだってさ。

*1:粉とか全部入ってて簡単に作れるやつ