ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

GUCCIのベルトバッグ

皆様こんばんわ〜^^

先日藤崎1FにあるGUCCIショップへ行きまして、
購入してきました^^

●GUCCI ベルトバッグ ¥105840税込

ショップで買うと袋は勿論グッチのロゴ入りですね。

大切に守られてます^^

ベルト部分は赤と緑。
肩掛けや後ろに回しても良い感じ。
上部にもファスナーがあり、物が入れられます。

底部のバックル部分を外すと、こんな感じです。

内ポケットもあり、収納は抜群です。
人ごみに行く時はお財布はこの中へ(●^o^●)


うちの主人が購入しました。今までコムサイズムの肩掛けでしたが、
今回はGUCCIが欲しいと見に行きました。

新作もあったのですが、本革なので手入れが大変だろうと、
このタイプに決めました。
男ですからね^^
手入れはあまりしないだろうから・・・

バレンタインシーズンでしたので、
特別に仙台のショップにも届いたんですよ、と
東京のショップでしか売っていないと言う
GUCCIのチョコレートを試食してきました。
お洒落でしたし、口どけも良くおいしかった〜!

主人のお気に入りが見つかり良かった^^

え?バレンタインのプレゼントにしなかったの?って・・・
(ー_ー)!!そりゃ〜やりたいさ・・・私が億万長者ならね(T_T)