ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

中華そば三太

皆様こんにちは〜^^

先日、旦那と行って来ました^^

● 中華そば三太 山田店
宮城県仙台市太白区山田上ノ台町14-6   
022-244-8228
営業: 11:00〜15:00  定休: 第三水曜日

✿ ワンタン麺 ¥790

麺は細麺にしました。
ワンタンはモチモチつるつるでおいしい!
スープは優しい味わいの中華スープです。
細切りのメンマに、チャーシュー、刻みネギのほかに、
グルグルのナルトが可愛い!

結構量もあるような感じでした。
私は普通盛りでもお腹一杯!
旦那は大盛りでした(#^.^#)
かなりお腹一杯!と満足げでしたよ〜^^

※濃いめが好みの方に、もとダレが置いてあります。
後半に足すとまた違った濃さになり美味しいですよ。

✿ おいなりさん(2個) ¥120
結構頼む方がいらっしゃいましたよ^^
味がしみていて美味しかったです。
お新香が付いてきます(●^o^●)嬉しいですね。

メニューです。

又行きますね〜(^○^)