ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

柳家仙台東口店

皆様こんにちは〜^^

連休の真ん中いかがお過ごしですか?

先日昼食にと
大好きな柳家さんのラーメンを食べて来ました。

柳家 仙台東口店
※水曜日定休
11時から23時までLO22時30分まで
(土日祝は22時までLO21時30分まで)

岩手山 880円

こちらは旦那クンチョイスの岩手山
白みそをベースにしているスープです。
ピリリとしたスープですが
納豆入りのラーメンスープよりは
シャープな後味になっているように感じます。
(お嬢の感想です

✿レアチーズキムチ納豆 950円

もう、ほんとごめん><いつもと一緒なのがお嬢のチョイス。
いつも行く度に違うのを頼もうと思うのですが、
結局これになるんですよね〜。

それだけ大好きなのです^^

辛みそをベースにしたキムチスープに
納豆のネバネバが喉越し良いです。
レアチーズが入ることによってマイルドに。
お野菜の中にシャキシャキの食感の四角い物が入ってますが、
タケノコなのかな?楽しい触感ですよ^^

美味しかったです。

又行きますね〜^^

バイバイ〜(●^o^●)