ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

KFC&とんかつ伝八

皆様こんばんは〜^^

今日も寒いですね。
お嬢んちはおとといからファンヒーター出動してます^^
あったかいよ〜❤

でもタンスの中は、まだ夏物入っていたりします。(>_<)カタズケナクチャ

さて、小旅行の話はまだ残っていまして
柏家のまえに郡山フェスタ店でお茶をしたんです。

KFC 郡山フェスタ店

✿Krushersヨーグルト&ベリー

Krushersの日という事で250円で飲めました^^
果肉が感じられるヨーグルトとベリーのアイススムージー
もう1杯イケそうでした。

✿クリスピーセット 550円
旦那クンと半分こして食べました^^
カーネルクリスピー2個とSカーネルリングポテトだよ。
旦那クンは骨付きがダメなので、骨なしチキンであるこのセットです。

旦那「このカーネルリング、あたりだねー!」
お嬢「うん、あたりだねー!」

形が可愛いし、少し厚め(●^o^●)旦那クンにあげました。
しばらくしたら奥の方にもう1個隠れていました。
「今度はお嬢食べなよ!」
と言うので遠慮なく食べました^^美味しかった!

お昼ご飯は、久しぶりにあそこへ行きたいね〜と一致。

●とんかつ伝八 大平寺店
福島市大平寺字町の内18-2
024-539-9571

✿うどんとひれかつ丼セット 853円

お嬢チョイス。
暖かいうどんと、久しぶりに卵で閉じたヒレカツ丼を食べました。
煮汁が滲みたヒレカツが最高!

✿海老天うどん 853円

旦那クンチョイス
ご飯大盛り無料。
珍しく煮込みうどんを頼んだな〜と思いました。
美味しい!とご満悦(^○^)ヨカッタネ

お腹一杯!

福島県の美味しい物を買えたし食べたし、
宮城県へ帰りますかとお店を後にしました^^

あとはお嬢が運転ね。
お家まで寝てくださいとバトンタッチ!

楽しい旅行でした。

ではまたね〜^^