ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

泣けてきた

皆さんこんばんは😃
お盆期間、いかがお過ごしですか?

お嬢今日は目に造影剤を入れて物凄い光を見てたくさん写真を撮りました。

そこまでは良かったの

その後の先生の診察でレーザーをやるには
目の中に腫れがあるから、注射をしますと・・・

目の玉に注射ですと!\(◎o◎)/!

午後に呼びますと言われて行ったら
恐怖しかなく😱

してきましたよ、目の玉に注射💉

今度は左をやるって!

ベッドに戻り一人泣きしました😭

本当は泣かないようにと思ったのね、
何があっても!

外来から帰って来たら、今日担当の男性看護師が、私を見つけるなり駆け寄り

男性看護師「話は聞きましたよ!怖かったですか?針が入るとき痛かったですか?」

お嬢「怖かったー!痛かったー😖😖😖」

とエヘラエヘラ笑いながら言ったらね。

男性看護師「大変でしたね😔」

と言いながら
肩を優しく抱きかかえるように
ポンと叩いてくれたのね!

その時は何も無いようなふりしたけど、
旦那が仕事で見舞いにも来ない中で
優しくされたら強がりも無くなります。

看護師さんは仕事ですから、人の痛みは分かるから優しいのです💞

ですが今の私には心に染みました💞
一人ベッドに戻り泣きました!
仕事仕事で支えてくれない旦那を少し怨みました。

退院しても次のレーザー治療には連れてきてくれる人は居るのですか?

と言う先生の問には嘘をついてます。

います!って

でもね先生、その日は旦那は仕事で
私の治療だと知っても、
シフトを変わってくれることをしないのよ。

なので一人で帰るのよ😢




皆さんもうそろそろ消灯時間です😞

お休みなさい😊