ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

嬉しかったこと

皆様こんばんわ😀
いかがお過ごしですか?

今日は5日間に及ぶ検査で飲み物を制限されてました。
同室の子と、解禁日はコーヒー飲みたいねーと言っていたら、

朝、解禁日

これどうぞ!と缶コーヒーを頂いたの😍
もう、ありがとう!😘😘😘
でしたよ!

午前中は残念ながらCT検査があったので食事ば摂れないので
お昼に頂きました😋美味しかったー!

彼女の退院がそろそろなので
タリーズのコーヒーをその日渡すつもりです。

気持ちが嬉しいよね!

さて、今病院の近くに住む弟に伝えて
私の暇つぶしに来いと言うべきか悩んでます🤔

うちの弟、誰に似たのかかなりイケメン、
一緒に歩いてるところを友達に見つかると、
かっこいい彼氏ねーとかなりびっくりされる😳

残念ながら弟だよと言うと、紹介しろとなる!

そんな我が弟は今独身プラスかなりの面食いです。

友達の誰々ががさーアンタのことかっこいいと言ってたけどどう?

と聞くと、

あ〜誰ちゃん…そう………


駄目かい?
オメーよー😣少しは妥協しろよー
って気持ちです。

奴、もう一生独身だな😑
誰か居ませんかね😔

でわまたね💞