ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大釜屋 イオンモール名取エアリ

皆様こんばんは〜^^

今日は外来の日でした。

帰りに買い物をして、良い感じにお腹が減って来たので
早めの夕飯をしてきました^^

●大釜屋 イオンモール名取エアリ2F

✿大釜屋セット・お吸い物付き 900円

たこめしと、タコ焼き4個とお吸い物のセット。

たこめし(●^o^●)

外はカリカリ、中はフワトロのタコ焼き。
からしマヨネーズがけ

たこめしは生姜が効いて美味しかったそうです。

お嬢はかけうどんとお稲荷1個でしたので
画像は割愛させていただきます

夕方から夜は」とても空いているので穴場ですね。

混んでいる所が嫌だな〜と言うときは夜が狙い目。

ではまたね〜^^

余談:旦那がケーキを買って来てくれました。



イタトマね^^

抹茶のシフォンケーキでした。
美味しかった!
御馳走様でした。