レゾナンスタジオ

ライブハウス提出用のデモを録ってきました


帰って聴き直せば、全曲に反省も自責も特盛だが
「窒息」一曲が救いになるほど良かったので
まずはホッとしたかな


振り返れば3か月で7曲を固めてきたってのは
結構なペースだなと思った


でもまだまだなんだよな・・・
現存の曲はまだまだ詰めて固めていけるし
自分個人の技術は上げていかんといかんし
もっと鳴らしたい新曲がある


おれは臆病でいつも恐れてるから
死ぬほど怖がっとるから
全ての性急さとか、リミットとか
渇いて耳鳴りでしょうがないものを
今、ひたすら演らなければ

一曲

REIRA starring YUNA ITO, Endless Story

ENDLESS STORY

ENDLESS STORY

恐らく岡村嬢が参加した作品の中で、最も世に知られた一曲


ただ売れ曲独特のガッチガチのオーバープロデュースで
様々な音域と楽器が、癖も特色もないほどに捏ね固められてるため
もはや誰のストリングスかも解らない状態なんだが・・・
今となってはよくこれまで買ったよなと思うw


いい曲だとは思うんですけどね
コピーしてコード展開も分解してその絶妙と緻密さに感動したし