四谷会

恋人の地元、四谷に遊びに行ってきた


こうやって四谷に遊びに行くのも
かれこれ3回目
そして3回目にして、いつもの仲間のように迎え入れてくれる
恋人の仲間たちに感激と感謝


初めて会う人たちも
新しいキャラ、いいヤツばっかりで
楽しかったなー



散々フザケられるところも
改まったようにみんなで夢を語れる時間も
あのメンツ、繋がりだからこその
盛り上がりや温かみだよなとしみじみ



「自分の名前を仕事名にしたい」といったキョウ君
「人の良いところを見つけるのが好き」といったゆうきちゃん
あの二人は将来かなり大物になりそうな気がするわ・・・


あれだけ露骨に器の大きい人間そうそうおらんぜ