クリスマスの約束

去年は見逃してしまった小田和正の「クリスマスの約束」。
今年はちゃんと見ました。
テレビに視聴予約があるとこういう時に忘れずに見られていいです。

今年はさだまさしが出ました。
小田和正秋桜はよかった。二人の歌もよかった。


私は初めて見た2003年のが一番好き。
最初は何気なく見たので録画するっていう頭が全然無くて、ゆずのラストの曲からしか録画してないのが残念だけど、凄くよくて友達にDVDに録画して送ったくらい。


今年は、小田さんの歌がいつもより少なかった気がして残念だった。
もう60なんだ。
さだまさしと一緒に歌っているのを見ると、父と一緒にこれを見に行きたかったと思う。
せめて、一緒にこの番組を見たかった。
あと5年、生きててくれたらなあ。


ウィキペディアで今までのを楽曲リストをみたら、2002年もよさそうだな。